ラジオ

みなさまのご閲覧を心より楽しみにしております
ようこそラジオ情報へ

ラジオ情報の閲覧者様には、本当に様々な方がいらっしゃいます。

そして、多くの方からうれしいご報告をいただいております。

→ぜひ、ご閲覧ください

ラジオについて語る その1

私はラジオが大好きで、学生の頃は特にオールナイトニッポンとかヤングタウンなんかを楽しみにしていました。
意外とツウなのが好きで、オールナイトニッポンの第2部なんかがいけてるんですよ。当時で言えば、火曜日の
白井貴子さんとか、水曜日の伊集院光さんとかね。あとオールナイトニッポンで忘れてはいけないのが鶴光師匠
のサンデースペシャルですね。これがまた眠くてね。絶対に5時まで聴いてやるなんて意気込んで結局爆睡とか。

ラジオについて語る その2

まあ、オーソドックスにオールナイトニッポンの第1部なんかも語りますと、月曜日は中島みゆきさんですね!
歌とラジオのギャップが話題でしたね〜。そして火曜日はとんねるずですね。内輪ネタばっかりで知らない人が
聴いたら、トメってだれよ?とか、ボブ?なんてね。水曜日はアルフィーですね〜。略してアル・○ナ・○ー。
木曜日はたけちゃんですね。巨泉さんの話とか笑っちゃいましたね。金曜日はイモ欽の山口良一さんでしたね〜。

ご案内

メニュー